フーコ と マーさん

16,17日の両日、友人たちと食事をした。
フーコとマーさん。
二人は数年の付き合いを経て今年、若葉の萌える月に入籍した。

フーコとは長い付き合いになる。
そりゃそりゃ長いんだ。
彼女の文化服装学院のディスプレイ科の卒業制作も
一緒に作ったほど(笑)。
お互いの仕事も恋人もすべてを知り尽くしてる親友だ。
彼女はアパレルやら帽子のデザイナーを経て、今は子供向けの事業を
したいと考えてるらしい。
才能あるから何でもできるよ。
本当は帽子は僕も興味あったので、一緒にデザインとかいずれしたいね。
マーさんはちょっと年下だけど、ホントに素晴らしい青年。
今は店舗デザイナーとして都内で活躍している。
銀座などの人気店のデザインも彼が担当し、いずれは僕と?形にしたいね。
気持ちも優しいし、フーコが彼と結婚したのは本当に嬉しい。
この二人を通して、多くの友人を紹介してもらった。
こういった二人との食事は楽しい。
仕事の愚痴とかはなく、いつもクリエイティブな話ができる。
彼らとはいずれ近い将来、都内でのコラボが実現することと思う。
来週末は品川プリンスホテルで彼らの結婚式。
きっと泣いちゃうよ、おめでとう!

コメント

  1. フーコ より:

    コンチハ★(笑)
    今仕事の休憩中で武典ブログ見たら
    うつってたぁぁぁぁぁ!!!
    嬉しい♪♪♪
    本当にどうもありがとうね。
    私達こそ武ちゃんには、日々感謝してますよ~!!!
    私はほんと2歳からの付き合いという事で
    何でも全てお見通しで。
    何でも知ってる仲。
    時には恋愛相談で泣いたことも・・・(笑)私が・・・
    いろいろあったよねぇ。
    でも全て楽しかった★★★
    今もこれからも私達は
    いいことも楽しいことも悲しいことも悔しいことも
    何でも話せる熱い友でいたいと思う。

タイトルとURLをコピーしました