久々の焼肉例会

なんと、実に一か月半ぶりの焼肉例会。
多い時は週に2日もやってたのに。なんだかんだとみんなの予定が合わずに延びていた。
カズミとトモちゃんは定期的には行ってたらしいけど、皆では久々だねぇ。
忙しかったのですが、なんとか時間をつくって出かけました。
今回は下田の店のスタッフのゆりちゃんと彼氏のおぐちゃんも参加。

どうです!この見事なタン塩を!
続いて上カルビ!いつ来ても素晴らしいお肉ですよね。


みんな黙々と食べて飲んで・・・。
6人いると話も弾む。お互いの生活感が伝わって楽しかったよ。
店のおじさんが個展の案内状を店内のお客さんに配ってくれた(笑)。
帰りはいつものカフェでスイーツを楽しみました。
こんな毎日では痩せられっこないよな・・・。

コメント