個展に向けて

最近はモーレツに忙しい。
依頼いただいている絵の制作を中心に、今月末の幕張でのイベントの制作やら
個展やグループ展の下図作りや制作。
そのほかにも三島市の美術展の審査関係やら、夏から始まる長泉町の教室開講の準備。
年末の世田谷での個展の資料作りや、コンサート関係の準備・・・。
来客も多くて、昨日なんか何が何だか分からなくしまったほど・・・(笑)
久々に目がまわったよ。
親友の下田が来て『あんたほどの人がアタフタしてんだからよほど忙しいね』って。
花屋の母の日より忙しいです!
だからJCの例会の司会をして世事的な環境を楽しんだよ。
ちょっと絵から離れてホッとした。
でも、そんなことは言ってらんないんで、元スタッフにお願いし1週間ほど
バイトを頼んで来てもらっている。
いやはや助かったぁ!
徹夜なんかどーってことないけど、一人での仕事には限界があるね。
さてラストスパートですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました