スタッフとの別れ

約1年頑張ってくれたカズヤ。
今日でお別れです。
本当に一度の遅刻も休みもなく、頑張ってくれました。
いろんな所にも行ったし、いろんな食事を勉強もした。
彼の作ってくれた食事は美味しかった。
思いやりがあって、いつも気を配ってくれた。
ありがとう、本当にお疲れ様。
残念だけど、明日からは新しい職場で頑張ってください。
僕にとってもDにとっても戦力を失うのは辛い。
でも皆自分の人生を大切に生きてほしい。
今日はまたカズヤの30歳の誕生日。
お別れ会と誕生会を皆でしました。
ありがとう。そしておめでとう!!
別れ際の『たけさん、ありがとうございました』って手を振る姿にYと号泣してしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました