個展はじまりました

今日、17日(月)から23日(日)まで自宅画室、展示室、和室にて個展を開催しております。
昨日から徹夜での準備。
自宅での個展は友人ともゆっくりと話ができるので嬉しいね。
今日朝一番のお客様は高校時代からの友人・下田俊章が来てくれました。彼は横浜での修業後、実家の花屋の店長として日々頑張ってるよ。花のセンスもまあまあ良いし、何より人柄が良いんだ。2年前も一緒に展覧会をしましたが今年も6月に熱海市有形文化財・起雲閣で一緒に花と日本画の二人展を開催の予定。今はお互い熱海青年会議所の同じ委員会なので、なんだかんだ毎日のように会ってるよ。
さて個展ですが、会場は2階の3室です。
まずは画室。昨年の日展の作品をはじめ9点を展示。

そして展示室。こちらには12点を展示してあります。

最後は和室。ミニ屏風など6点を展示してあります。

作品の紹介は追ってまた。
是非お気軽に遊びにいらしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました