KAICHIとの初コラボ


ついに完成しました!親友カズミの会社との初コラボのチラシ。
ベジフルスイーツKAICHI(カイチ)。
富士、函南、熱海に3店舗を有する話題のお店です。
野菜やフルーツを使ったスイーツを提案してる。
カズミとは今までも何度もいろんなこと一緒にやろうと計画しましたね。
ただ、僕がちょっと前まである事業にかかわっていたので
どうしてもできなかったのでした。
それも片付いたので、小さな一歩のチラシ。
お互いの仕事は全く違う。だからこそ面白いね。画家の紹介の裏にスイーツの紹介。
昨日も夜に何度もメールのやり取り。
『やっと先生らしい生活になったね!
でも今まで〇〇で忙しかったから逆に物足りないでしょう?
近いうちに一緒に何か面白いことをやりましょう。まずは焼き肉行こう!』と。
友人とは本当に有難い。
心が通う気がするんだ。奥さんのトモちゃんもセンスあふれる素敵な人。
下田と同じく最近では、なんでも話せる仲の良い親友だ。
カズミは凄い人。頑張るし、さっらっとやり遂げる。
まあ、大きなことはこの絵描きにはできませんが、
取り合えずあの焼肉を食べに行こうよ(笑)。

コメント