大雨とパーティー

今日は朝から大雨。
個展は三日目だ。
夕方にはレセプションパーティーを企画してあるので心配だった。
4.23.JPG
でも、有難いことにこのように人は沢山!
4.23%282%29.JPG
4.23%283%29.JPG
中学高校の後輩、千葉からも友人のエリコちゃんたちがこの大雨の中来てくれた。
そのほかにもとにかく友人知人が・・・本当に嬉しいです!
夕方からのレセプションも多くの人が来てくださった。
4.23%284%29.JPG
4.23%285%29.JPG
僕も理事をしています(社)熱海青年会議所の藤田理事長にも挨拶いただき、
斎藤栄熱海市長、細野豪志衆議院議員、渡辺周衆議院議員、泉健太衆議院議員、
榛葉賀津也参議院議員、藤本祐司参議院議員、橋本一実静岡県議会議員、
鎌田武俊熱海市議会議員、筆の久保田号様からもお祝いのメッセージをいただきました感謝。
その後は友人のギターリスト上遠野忍さんのコンサート。
4.23%286%29.JPG
皆がその音に酔い痴れました。
とにかく多くの皆さんがいて僕があるんだな・・・・本当に感謝します。
4.23%287%29.JPG

コメント