パーティーの面々

朝からもの凄い雨と風だ。
18時からは個展会場にてパーティーを開催予定なのに、心配になる。
朝一番に知人で日芸の先輩枡田さんが来てくださる。楽しくためになるお話でした。
そして、18時前から心配をよそに多くの友人知人が続々と会場に。
私の後援会『武典の会』の田中会長夫妻をはじめ、国際アート展の小田さん、瀬高さん。元朝日航洋社長夫人の高橋さん、私のマネージメントを担当してくださるカム・アクロスの迫さん、近藤さん、友人知人や芸術家仲間、絵画教室の生徒さんなどたくさん来てくれました。皆様、お足もとの悪い中をありがとうございました。
20時半からBSの生放送があるのに友人の細野豪志衆議院議員も来てくれました。本当に毎回、忙しいのにわるいねぇ、ありがと。でも、もっとゆっくり話したいね。細野が来るとどっちが主役だか分からなくなるよ。みんな私より細野と話したがるんだから(笑)まあ、細野人気は嬉しいけど。

地元選出の衆議院議員・渡辺周さん、熱海市議会議員・橋本一実さんと。周さんも橋本さんも忙しいのに感謝です。橋本さんも欠かさず来てくれるんだ、本当に嬉しいです。熱海の将来は橋本さんにかかってるんでお願いしますね。市長もね、一度くらい来てくれたらいいのに。ご無沙汰ですよほんと。

友人で歌手の近藤辰俊さん。彼はね、3年前に帝劇で大地真央さん主演のマイフェアレディーに出演されました。私も拝見しましたが、素敵でしたよほんと。楽屋にも遊びに行かせていただきました。
その後は食事したり買い物に行ったりと交流が。知識もあって一緒にいると癒されます。
今日はパーティー後、プライベートで素晴らしい歌声も披露して下さり感動しました。6月8日に熱海にてコンサートの予定とか。楽しみです。詳しくはまたご紹介しますね。
しかし、同じ年とは思えないね、若いしカッコイイ。私と並ぶと豚に真珠だね・・・。

今日も多くの人たちと時間を共有する。私は本当に人に恵まれてるよ。
お彼岸ですからね、ご先祖様に感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました