雨のバレンタイン

この数日は雨で何となく嬉しいです。
今日はバレンタインですね。僕にとっては恋人との愛の日ということは無いね(笑)。
そう、美味しいチョコの日ですか。
今年も多くの皆さまからチョコをいただきました。ありがとうございます。
2.14.bmp
このほかにもケーキに手作りロールケーキ、お菓子では沢山頂くでしょうからと
夕飯に刺身の船盛りをいただいたり・・・・23名の皆さま!ホントに感謝しますm(__)m
もちろんぜーんぶしっかり食させていただきます。
人が人に贈り物をするのって素晴らしい。
頂くほうも、差し上げるほうもなんだかちょっぴり幸せを交換しているよな感じだね。
僕も贈り物は大好きです。
これをあげたら喜んでくれるかなーとか考えながら買い物を楽しみます。
最近も人間として惚れてお付き合いしているご家族がいるんですが
その皆さんもいつもちょっとしたものをプレゼントすると大感激してメールくれる。
僕も凄くうれしいんです。
人って贈ったり贈られたり、そんな気持ちのやり取りは素敵。
手紙や年賀状もそうだよね。
今日もこの幸せに感謝します❤
3月14日はちょっとひねったプレゼントをお返ししますんでお楽しみに!

コメント

  1. ゆかりん より:

    こんにちは!
    広島からの旅人でございます!
    先日はとぉーってもお世話になりました!!
    どっぷり旅人気分の私たちは、バレンタインデーだという事も
    全く気付かず。。。(というか、VDに無縁だから?w)
    手ぶらでお邪魔した無礼さを反省しております。
    そんな私たちを暖かく迎えて頂き、お裾分け、さらに手土産まで。。
    本当に感謝感謝の気持ちで一杯です!!
    武典さんのお心遣い、お母様のお心遣い、本当に感動です!
    お陰さまで、ステキな旅の締めくくりが出来ました♪
    自然と笑顔になり、幸せ気分に浸りつつ無事帰宅致しました。
    有難うございましたm(__)m
    またお会いする日を楽しみにしております♪

  2. ぶでん より:

    ゆかりお姉さま
    コメント感謝します!
    こちらこそお二人との素敵な出会いに感謝します。
    とにかく熱海は素晴らしい街なので
    今後とも熱海を愛し、楽しんでいただきたいと思います。
    広島焼きを作っていただく!?のを楽しみにしていますし、
    機会があったら広島に出かけたいと思います。
    感謝します。

タイトルとURLをコピーしました