花も団子も

昼前の電車で伊豆熱川の教室に向かう。
伊豆急は伊豆高原のさくら祭り目的であろう多くの人で混雑している。
今日は暖かく天気も良いので桜見物には最高でしょうね。
途中、車窓からも美しい桜が・・・・。
春はいいですね。
夕方に教室から家に帰ると、友人の社長が彼の会社の有能なディレクターと私を待っていた。
その後、彼らと隣町の焼き肉店に打ち合わせに出かける。
まあ、本当はその焼き肉店の名前も公表したいのですが、今後の混雑を予想するので内緒です。
とにかく安いし、旨い!
まずは塩レバーを。う、旨い。私は生肉はほとんど食しませんがこれは最高です。
臭みなんか全くないしね。驚きますよ。
その後はいつもの厚切りカルビを。見てくださいこの厚さ!サシもほどほどに柔らかくて素晴らしい!

ご主人がまた最高なんですよ。
まあ、決してきれいとは言えない店内ですし席も狭いの。
『あ、ちょっと狭くて座れるかな?』って私の一言に『じゃあ、痩せてから来いバカヤロウ!』って(笑)。
とにかく口は悪いようですが、本心でないの。優しいんですよ、実際は。

とにかく、どんだけ食べてももたれないんですよ。
タンもロースも最高です。正直、ここで食べたら他の焼肉屋は行けないよ。
しかし、毎日食べることばっかりですが私こんな毎日ではありませんので・・。
今週はたまたまなんです(汗)・・。
で、その後に今日の本当の目的である新規事業の打ち合わせに三島へ。
充実した内容ある話でした。やっぱりみんなが集まるといろんなアイデアがでて面白いよ。
H氏はなかなかの切れ者ですな。
社長、良いスタッフを見つけたね!これから楽しくなりそうです。

打ち合わせ後、三嶋大社にお参りと桜見物。
遅い時間でライトアップは消えてましたが、みんなで春のひととき。
花も団子も良い一日でございました。
今年はとにかくいろいろ頑張りますよ。

タイトルとURLをコピーしました