三島で過ごす夜は・・・

夜9時に熱海駅集合。
駅に着くとものすごい人が・・。
『坂本先生!!!』
三島のHNさんが。聞くとMOAの薪能だったそうです。
しかし、僕たちはそんな遅い時間にどこへ行くのか?
今日はJCのまちづくり委員会メンバーで三島で親睦会。
三島の本町界隈で志方担当とも合流し、焼肉屋へ行きました。

たまには熱海でなく、三島での親睦会も良いですね。
珍しく、下田がビールを呑んでる(*_*)

お肉もまあまあ。
いつもの焼肉例会のアノ店には足元にも及ばないまでも、美味しかった。
ここの良いのは店がきれいだってこと。
あと、サイドメニューが豊富で安い。
また行きたいお店でした。
しかし、三島は居酒屋さんが増えましたね。
本町通りも10件ぐらい増えたようです。
学生が多いので、この日も若者が大勢歩いていました。
熱海には無い活気があった。
下田委員長、無理をしない程度に頑張りましょう。
しかし、最近JCが多くて本当に困る。
Dが僕の代わりに入会してくれたら、即刻退会する気持ちはあるんだけど(笑)。
まあ、でもメンバーが素敵な人間ばかりだからね。
JCってたまに農協ですか?って言われますが農協じゃないよ。
青年会議所って組織です。
僕も詳しい説明はできないので、上のサイトをご覧ください。
僕も早いもんで入会して6年経ったなぁ。
そんなことを思いながら仲間との楽しい夜でございました。

コメント