祭りのあと

祭りの二日間、本当に暑かったぁ。
なんだかんだで5キロ痩せたようです。
今日は反省会と称した食事会。
町内の役員、長老などが集まっての親睦会。
祭りはこれで〆ですね。
会場は渚町の料理旅館の渚館の大広間で。





そうですね、ボリュームも満点で美味しくいただきました。
小さいながらもアワビの踊り焼きはレモンバターでなかなか。
ステーキも良かったし。
祭りを頑張った仲間たちとの食事ってのがまた最高なんですよ。
淡島寿司のちゃー坊、みかんの木の藤間君、今井石材の淳さん、古屋旅館の宗ちゃん。
みんなそのうちにJCに入っていただく良き人材ですな(笑)。
まあ、冗談はさておき楽しいお祭りもこれで終わりです。
二次会も渚館の地下で。
そう言ってる時に友人から電話。
今日は祭り後で早めに終わったので二人で話をしようと・・・・。
とあるイタリアンで3時間話し合いました。
何事もあとの話し合いが大切なんですね。
でも、ちょっと疲れ気味です。

コメント