熱海人

カテゴリーのなかに『熱海』という項目がありながらそれを選んだことがなかったので
今日は熱海について書こうと思いました。
まあね、私は熱海に生まれて育ってさ、考えも仕事も空気を吸ってるもの熱海だから
書いてることもみんな熱海だと思ってる。
今の熱海は寂しいね。昔の賑やかさは無い、人もいない、仕事もない、ないづくしさ。
熱海の舵を握ってる市長も熱海の人間じゃあない。
市議の数人も熱海の生まれではない。
だから?
うんそう、だから何なの?
熱海は素敵なところだし、人も温かいよ。
空気は良いし、海はきれいで、山もある。食べ物も旨い!
私はここは生き天国だと思ってる。
田舎に行きたければ、伊豆を目指す。たった1時間で心地よい田舎の空気。
都会に行きたければ、東京を目指す。たった1時間で洗練された都会の世界。
こんな宇宙の地球のような場所はないよ。
上を見ればきりがない。
この熱海で生まれて育ちました!自信をもってどこでも言えます。
熱海人はもっと誇りと自信をもって生きたいね。
熱海大好き、最高です。

白明の月 初島

コメント

  1. crescent1966 より:

    せっかく熱海にいるのなら、熱海の中華の壹番に行かれてみてはいかがですか?
    すごく美味しいですよ!
    http://www.ichiban-atami.com/
    是非おすすめです。
    私も日芸出身です。(IDデザインですが)お互いにがんばりましょう!

タイトルとURLをコピーしました