東京シモキタ生活


これもあまり皆さんには話したことはありませんが、
実は都内にアトリエというか、住まいがあります。
場所は世田谷の下北沢。
南でも北でも駅から1分の場所です。
『今更シモキタかい?』
って言われることもあったけど、シモキタは本当にいい街ですよ。
新宿渋谷にも近いし、熱海からは小田原、小田急で行けるし
なんといっても飲食店も多いし、素敵なショップやギャラリーもある。
僕の部屋は3階で、前が駐車場なので空もよく見える。
居心地は最高です。
引っ越してその日にネット関連の仕事をしてる大阪芸大卒の市川が。
ダイル夫婦やら下田やら多くの友人が来てくれました。
皆口々に『よくこんな物件見つけたね!』と。
まあ、こんな良い場所はもう見つからない。
だけど、仕事の関係で忙しくなってしまい、下北生活は月に3日ほど。
空気の入れ替えもできないし、困ったので友人の多い三宿辺りを検討中です。
下北の美味しい店とかはぼちぼち紹介いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました