僕のバレンタインデー

世の中はバレンタインですね。
今日は日曜日だから幸せに過ごしてる方は多いと思います。
僕も今までにいろいろなバレンタインデーがありました。
小学校の頃はもらうのが恥ずかしくて・・・・。
特に好きな子からもらうのはどーも苦手でした。
僕がいらないってみんなに返すから泣きだす子もいて、
担任の美幸先生に 『たけのり、もらってあげなさい!』 とか怒られたりして(笑)。
義理やら本命やらよくわかりませんが、毎年3,40個もらいましたよ。
僕のモテ期ピークでしょうか(笑)。
絵を描くようになって体がブタ化(恥)してからは本命は無く・・・・
いやいや、それからも多くの皆さんに栄養のためにとチョコをいただきます。

今年も多くの皆さんからいただきました。
ありがとうございました~❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました