mixi

みなさん、ミクシィやってますか?
かなりの人がやってますね。
実は僕もやってます。
今更言うことでもないけど、やってます。
でもね、たぶん誰も僕だって知らないと思う。
多くの交流をもとめてやってる人が多いけど、僕は違います。
このブログには書けない本当の僕の気持ちを日々綴っています。
まあ、これこそ本当の僕といえるのかも知れない。
探しても無理ですよ(笑)。
ターボーにだって見破られない自身はあります(笑)。
誰にだって秘密の空気は持ちたい。
そこに本当の癒しが生まれることもある。
絵描きって仕事もそんな気持ちを描いてるのかもしれないね。
感動したり、悲しかったり、強がったり。
いろんな人がいてそれで良い。
人に何と言われようとも、僕は真面目に正直に生きているよ。
ただそれだけ。

コメント

  1. フウコ より:

    こんちは~★
    またまたお邪魔します!!!(笑)
    そうだそうだッッッ!!!!!!
    1度の人生自分に正直に素直に生きていきたい。
    この前まではその感じが薄れていた・・・
    自分に正直ではないところにいっていたように思う。
    でも今はいつものタケチャンに戻った。
    私は嬉しい。
    おかえりタケチャン♪♪♪
    ではまたね・・・・・