二人の時間

今晩もカズミ夫婦といつもの焼肉屋へ。
この二人との時間は本当に心地良い空気が流れます。
食事も楽しいし、話も面白いしね。
今日もカズミとトモちゃんからすっごい興味深い話が!!!!!!
私もね、それは昔から大切なことだと思ってたからね。
すっかり聞き入ってしまいましたよ。
トモちゃん、13日過ぎたらさっそく〇〇してみます!!
内容は極秘・・・・・!
そんなためか、ご飯を残してしまい帰りに焼き肉屋のオヤジさんが、
『あんた、今日は珍しく残したじゃん』って。カクテキはおみやにしてくれたりして(笑)。
私の教室には私と同じ歳のいとこと同級生の娘さんが通ってくれています。
私にも子供がいていい歳だもんね。
子供はまだでも、カズミのように素敵な奥さんがいてもいいお年頃ですか。ハハ。
一人より二人の時間は素敵だろうね。
いとこも素敵な旦那さんを見つけて結婚しました。
幸せな毎日のようだし、私もそんな姿をみて嬉しくて涙が出たよ。

貴子良かったね。おめでとう。
二人の時間か・・・・。僕の時間って絵は描きましたがね。

コメント