About

2011年10月09日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雑感」です。

次の投稿は「この僕がモデルデビュー!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 雑感 | メイン | この僕がモデルデビュー!? »

カツを入れたいとき - 2011年10月09日

11月の個展まで実に大小20枚の作品を仕上げなければならない。
現在も大作に取り組んでいる。
昼夜兼行の作業が続いている。

しかし、世の中は秋。
何となく気持ちのよさに気が緩む。
だって食べ物は旨いし、風は気持ち良いし、お洒落もできる。
朝起きてから毎日がウキウキしてるんだ。

そんな自分に少し喝を入れたかった。
滝に打たれるか、はたまた座禅か写経か・・・・・。

『そうだ、喝(カツ)を体に取り込めばいいんだ!』

そう思い、画室から歩いて3分。

宝亭でお腹いっぱい美味しいカツを入れてきました(笑)。
これこそ元気の源。熱海は宝亭のカツカレーでした。

さて、頑張って描くぞー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/469

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)