About

2011年04月03日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「坂本武典日本画展~富士山と月に魅せられて~」です。

次の投稿は「武典の大好物とは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 坂本武典日本画展~富士山と月に魅せられて~ | メイン | 武典の大好物とは »

NIPPONの安心安全のために - 2011年04月03日

朝、久しぶりに親友の細野豪志首相補佐官から携帯にメールがはいった。
僕からは震災の後に送っていはいたが、忙しいと見えて返信は無いままだった。

彼は震災の東電の関係やらの調整役事務局長とかでかなり忙しいに違いない。
今は秘書でもなかなか連絡のつかないような激務をこなしてる。
そんな中でもいろいろと心配してメールをくれたのは嬉しかった。

僕もせっかくだから今の政治に対して、特に原発に対しての意見を返事した。
詳しい内容は書けないけど、彼からは
『国民のために全力で頑張る』といった返事が返ってきた。

とにかく頼むよ、あんたにしかできないことはたくさんある。
頑張って欲しい、本当に国民の安心と安全のためにしっかりやってね!!!!!
4.03.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/395

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)