About

2011年04月02日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケメンマネージャーと大盛りカレー 」です。

次の投稿は「NIPPONの安心安全のために」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« イケメンマネージャーと大盛りカレー | メイン | NIPPONの安心安全のために »

坂本武典日本画展~富士山と月に魅せられて~ - 2011年04月02日

4.02.JPG
坂本武典日本画展~富士山と月に魅せられて~(熱海市・起雲閣主催)
いよいよ今日から2カ月に及ぶ個展がはじまりました。
震災、計画停電などで一時は開催の変更も考えましたが何とか開催できました。
ご尽力いただきました関係各位に感謝申し上げます。
会場の作品は全てホームページでお見せするのはもったいない(笑)ので
会場に足を運んでいただければと思います。
心よりお待ち申し上げます。
4.02%281%29.JPG
会場の日展作品から

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/396

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)