About

2008年10月04日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絶品!ハンバーグ牛スジの煮込み」です。

次の投稿は「合評会と柿右衛門」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 絶品!ハンバーグ牛スジの煮込み | メイン | 合評会と柿右衛門 »

神輿で腰を痛めた夜・・・ - 2008年10月04日

昨日は会計事務所との打ち合わせやらで何となくバタバタした。
絵描きってやつはどうも数字には弱い。

今日は朝から来月に迫った国際アート展の打ち合わせで起雲閣へ。
小田原からも小田さん、瀬高さんと会長の松尾さんが。
野田館長と皆で二時間うちあわせ。

その後はスタッフ会議。
終わったのは夕方。
会議中も幼なじみのちゃー坊から電話が何度も鳴る。
『たけちゃん、今日は湯前神社の神輿だから頼むよ!』
急いで着替えて神社へ。
宮神輿を担ぐにはもの凄い少ない人数・・・・。大丈夫か。

『おい!しっかりしろよ!神輿にたかれ~』と女性のもの凄い声。
僕はああいった女性は苦手だよ。
それに神聖なる神輿にたかれって言葉はよく使うけどどうかね・・・。

そんなこんなで30分ほど休憩なく担ぐ・・・。
うーん腰がおかしい。

その後は休憩をはさんで兄弟会の勢輿會の神輿を担ぐ。
これも少なくて抜けられない・・・・・。
久々の神輿と最近の疲れから腰に激痛!!!!!
困ったよ・・・。
夜はしばらく眠れませんでした。どうなってしまうの?僕。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/179

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)