今週木曜日から開催!!坂本武典日本画展~手のひらサイズの絵の世界~


11月7日から12日まで、三島市みしまプラザホテル・ギャラリープラザにて
個展を開催いたします。
『坂本武典日本画展~手のひらサイズの絵の世界~』と題して、
今回は趣を変えて小さなミニアチュールの作品ばかりを100点展示致します。
風景や、野の花、鳥や花などと、富士30景とし、世界遺産となった富士山の作品を30点描きました。
額も特別に誂えた楽しい作品展になります。
宝箱から出てきたような可愛い額と、岩絵具で描いたキラキラと鉱石や宝石が光る作品です。芸術の秋。一人でも多くの方々に作品を見ていただきたくご案内申し上げます。
●坂本武典日本画展~手のひらサイズの絵の世界~
●会期:11月 7日(木)から12日(火) ・10時から17時まで
●会場:みしまプラザホテル・ギャラリープラザ
三島市本町14-31
電話055-972-2121
入場無料
※作家は毎日在廊いたします。


少しだけ作品の公開をします。
このようなかわいらしい手作りの額に入った作品ばかりです。
額だけでも本当に素晴らしくて、正直手放したくないぐらいです。
ですが、このような企画は今後なかなかできないと思います。
なぜなら、額屋さんが全国に連絡してやっと100枚集めてくださいました。
額も一点ものなので、その額で他の作品をとご注文は受けられません。
是非ともこの機会に楽しんで御覧いただければと思います。

『 烏賊 』   ミニアチュール

『 蓮池に 』  ミニアチュール

タイトルとURLをコピーしました