32歳になって

個展最終日の今日、かなりのお客様がご来場されました。
昨日も多くのお客様に座る暇も無かったので腰が・・・・。でも有難いことですね。本日は児童心理学者で画家の金子先生ご夫妻をはじめ、熱海市議の山田治雄さん、三島市議の馬場妙子さん、熱海青年会議所元理事長の出口さん親子など多くの友人知人、観光客もいらっしゃいました。
本当に多かったね。自宅に100人以上来るんだからすごいよね。感謝。

また、今日は私の32歳の誕生日(今日3月23日は黒澤明監督、魯山人などの芸術家も同じ誕生日です)ということもあり、朝から知人の近藤さん、同級生の洋子、友人でいつも励ましてくれる恩人の健君、親友の下田、カズミ、カズミの奥さんのともちゃん、わが社の有能なスタッフの舞様などからお祝いのメールが・・・嬉しいよ。ほんとありがとう!!
近藤さんからは和光の時計(すてきな時計感謝します!)、親友のカズミ夫妻からは花の電報(さすが粋なことしてくれるよ!)、下田からは花とかわいいロウソクのBOX(あんた、これはなかなかだよ!)、健君夫妻からはセンスあふれるお花(奥さんのお姉さまが生けたとか空気があります。さすが広瀬夫妻!)、やはりわが社の有能なスタッフの和也様からはバースデーケーキが(和也君、ほんといつもありがと!こんなにしてくれるなんて感謝で涙だよ・・!)、知人の倉見さんもケーキなどなど。
多くの皆様がこんな私を祝ってくれました。


とにかく幸せな一日でした。
しかし、32歳にもなって誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいね。
個展も盛況のうちに終わりました。夕食は個展でお世話になった方をご招待し近くのレストランに。
長いようで短い一週間でしたし、32歳になった今日、また気持ちを引き締めて頑張る決意をしました。
健君からのメールの一文『誕生日は自分が周りの人に感謝をする日だと思います。その出会ってきた一人でも欠けていたら今の自分はいません今の自分があることに感謝し、未来に繋げられたら素晴らしいですね』・・・・・そうだね健君!いつもありがと!
素晴らしい一日でした。

タイトルとURLをコピーしました