来場の友人知人の気持ち

個展も五日目、終盤戦だ。
普段、座ってのんびりしてるのでずっと立ってることで腰に・・・(笑)
4.25.JPG
そうも言ってられない。毎日本当に多くのお客様だ。
選挙の週で、震災後の個展の会期としては悪条件が重なった。
だからこそ、全ての皆さまと感謝と笑顔で接したい。
4.25%282%29.JPG
午前は先の統一地方選挙で三島市議に当選した同級生の佐野君が来てくれた。
彼はトランペット奏者でもある。だからこそ文化の街づくりをしっかりお願いした。
『坂本さんも三島にご協力ください。一緒に頑張りましょう!』と言ってくれた。
もちろん、口も手も出して三島の文化活動を良くしたいですよ。
4.25%283%29.JPG
ラジオ・ボイスキューのパーソナリティーの小坂さん。
先日は収録でお世話になりました。
4.25%284%29.JPG
創作作家の小川さん。もう8年くらいの付き合いになる。
絵を描いたり、陶芸をしたり、今は洋服を作って活動してる。
このギャラリーで7月に個展とか。頑張ってね。
4.25%285%29.JPG
彫刻家で日展評議員の堤直美先生。
僕も実は大学では彫刻を専攻していました。
最近はとても親しくさせていただき、いろいろなご助言をいただいています。
わざわざお越しいただき本当に恐縮でした。
4.25%286%29.JPG
4.25%287%29.JPG
JCの仲間の詩子さん、桜井副理事長からもお花をいただきました。
元スタッフのI君や同級生のこうま君も来てくれた。ありがとう。
とにかく毎日沢山の人、友人、知人が来てくださったり、メールをくれたり・・。
本当に感謝します。
さてさていよいよ明日は最終日です。

タイトルとURLをコピーしました