About

2014年07月24日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週木曜日から開催!!坂本武典日本画展~手のひらサイズの絵の世界~」です。

次の投稿は「坂本武典日本画展~ミニアチュールとスケッチ・新作展~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 今週木曜日から開催!!坂本武典日本画展~手のひらサイズの絵の世界~ | メイン | 坂本武典日本画展~ミニアチュールとスケッチ・新作展~ »

オリジナル扇子できました - 2014年07月24日



この夏、初めて京都の老舗扇子店にお願いして『坂本武典手描き扇子』を作っていただきました。
柄は二柄で、金魚と紫陽花です。本当の手描きではなく、手描きを美術印刷したものですが、風合いも良くできました。来月の起雲閣の僕の個展と同級生の熱海駅前 阿部商店さん、茶房月の渚のみに置いてありますので一度手にとってみて下さい。
このホームページのショップからも購入できます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/547

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)