About

2013年04月07日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「町立湯河原美術館での個展はじまりました」です。

次の投稿は「個展と彩遊季展(教室生展覧会)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 町立湯河原美術館での個展はじまりました | メイン | 個展と彩遊季展(教室生展覧会) »

絵に触る - 2013年04月07日


今日は昨日からの強風や大雨が少し落ち着きました。
2回目の町立湯河原美術館での個展のアーティストトーク。
今日は天候の悪い中でしたが、多くの皆様にお越しいただきました。



本来、美術館で絵に手で触れることはできませんし、いけません。
今回は僕がいるからこそ特別に直接絵に手で触れていただき、
岩絵の具の質感を肌で楽しんでいただきました。
皆様、とてもビックリしながらも喜んでくださいました。

坂本武典日本画展は今月23日までの開催です。

追伸 タウンニュースに僕のご紹介をしていただきました。宜しければ御覧下さい。http://www.townnews.co.jp/0609/2013/04/05/183005.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/529

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)