About

2012年09月06日 17:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オープニングセレモニーと作品解説」です。

次の投稿は「第48回 日春展に入選させていただきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« オープニングセレモニーと作品解説 | メイン | 第48回 日春展に入選させていただきました »

慈彩会展のご報告 - 2012年09月06日


先にお知らせしました第54回 『慈彩会展』が7月11日(水)から16日(月)まで、
東京・日本橋三越本店・新館7階ギャラリーにて開催されました。
僕も会員として日本画作品 『桜花不二』 6号を出品いたしました。
作品の売り上げは震災復興と社会福祉に全額寄付いたしましたのでお知らせいたします。
写真は会場にて御台覧の常陸宮華子妃殿下と僕。
僕の作品についてご説明申し上げてさせていただきました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/524

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)