About

2011年09月03日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「彩遊季展の仲間たち 」です。

次の投稿は「細野豪志大臣就任について 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 彩遊季展の仲間たち | メイン | 細野豪志大臣就任について »

四か月ぶりの原因 - 2011年09月03日

ブログもすっかりご無沙汰でなんと4か月お休みしました。
ずいぶんと昔のよう・・・。
そうね、休んだ原因は解ってます。Twitterです(笑)。
震災以後、親友のフミコから言われて始めたTwitter。
なんだかんだと毎日つぶやいてますから、ブログ以上に日々を綴ってるような気がして
ついついブログは遠のきました。
それもあって、ホームページにも僕のTwitterページを貼りつけたのです。

まあ、そんなこんなでこの4カ月いろいろなことがありましたね。
旅に出たり、具合悪くて少し休養したり、展覧会したり、友人が大臣になったり・・・
かなり内容の濃い毎日だったように思うんです。
だからボチボチ昔のブログも書いていこうと思います。

今現在は相変わらず、あっちにこっちに飛び回りながらも
制作もばっちりしています。
今後の予定は今月末には長泉美術展の展示と新たな教室開講。
10月までは大作と注文画の制作もあって、いつものように京都にスケッチ旅行。
11月にはグループ展と起雲閣での10日間の個展。
12月はカンボジアに行こうかと考えています。
まあ、忙しいながらもマイペース・無理はしないのが僕なので(笑)

今後とも『武典ブログ』をよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/384

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)