About

2011年03月06日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花と団子と友人と」です。

次の投稿は「個展最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 花と団子と友人と | メイン | 個展最終日 »

我が家のガーデニング - 2011年03月06日


どうです?きれいでしょ。
我が家の玄関前のガーデニングです。
観光客もたくさん通る道なので綺麗にしています。
行政任せはダメ。伝えるなら自分がやって見せないとね。
これは熱海に新規開業した『PLANTS ROOM(プランツルーム)』という花のデザイナーの仕事です。なかなかセンスもあるし、美しいし、手頃な価格です。
我が家は街中で庭が無いのでこういったプランツの楽しみは嬉しい。
個展を見ながらこのガーデニングもお楽しみくださると嬉しいよ。


『PLANTS ROOM(プランツルーム)』
問い合わせ先  0557-83-2560

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/422

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)