About

2010年03月30日 12:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あたたかな気持ち」です。

次の投稿は「COLOR BOUTIQE展示会OPEN!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« あたたかな気持ち | メイン | COLOR BOUTIQE展示会OPEN! »

COLOR BOUTIQE - 2010年03月30日

さて、この度、僕と友人の花姿飾家の下田俊章との
絵と花と色の空間プロデュースの展示会を開催することになりました。
花と色や絵を融合させた新しい展覧会です。

今回は熱海市の起雲閣の和室を会場とし、
テーマは『黒』とし、春の桜や竹をモティーフとして会場を彩ります。

日本画の伝統的な岩絵の具・金・銀などの画材、生花の美しさを中心にしながらも、
紙や家具も使い私たちの創造する世界感を表現します。
今までのような絵があってその下に花がというものとは違い、
その空間を活かしながら絵と花全てを統一させたものになると思います。

お忙しい中とは存じますが、
是非ともご高覧いただけますよう心よりお待ち申し上げております。

会場には毎日おりますので、お目にかかれますことを楽しみにしております。
よろしくお願い申し上げます。


COLOR BOUTIQE(カラーブティック) 展
4月2日(金)から5日(月) 9時から17時まで
熱海市 起雲閣和室 鴬の間
    熱海市昭和町4-2 0557-86-3101


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/317

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)