About

2009年12月19日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「皇室献上梅」です。

次の投稿は「初体験の・・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 皇室献上梅 | メイン | 初体験の・・・・・ »

僕のクリスマス - 2009年12月19日

そうですね、もうすぐクリスマスですね。

小さな頃のクリスマスは、昼は教会に行って讃美歌を歌い、
家ではとなりの三木製菓さんのクリスマスケーキとたくさんの食事でパーティーしました。
うん、本当に。
マントルピースの上にはサンタやらクリスマスの飾りをいっぱいにして。
祖父母も母もお客様が来るのが大好き。
いっつも誰かが夕食時にいた我が家でしたから、クリスマスやら誕生会は
かなり盛大でしたよ。

この数年は友人Dの家で誕生日を兼ねたすき焼きパーティーでした。
しかし今年は・・・・・なんと!25日はJCの最終理事会・・・・(-_-;)。
まあ、24日に母とスタッフのK君と親しい友人を招いて我が家ですき焼きでも
しようかと計画しています。
もちろんケーキは三木製菓さんの特製で!

そうね、この歳になりますと同級生も恋人や家族子供持ち・・・。
誘う友人もなかなか少なくなっているのが現状(笑)。

僕のアトリエもささやかながらクリスマスな感じになってますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/298

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)