About

2009年08月18日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フーコ と マーさん」です。

次の投稿は「mixi」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« フーコ と マーさん | メイン | mixi »

残暑見舞いの団扇 - 2009年08月18日

朝から何となくゴディバのショコリキサーが食べたくて仕方がなかった(笑)。
お恥ずかしながらこんな日が年に1、2回あるんです。
これが食べれるのはこの近くでは御殿場アウトレットのみ。

今年、僕が食した中では一番の大大ヒット!
どんな高級店の料理よりこれが一番だ。夢にまで出るくらい。

そんな訳で、スタッフのK君に

『さあ、スケッチしながら御殿場にいこう。ちょうど、4時から御殿場で細野の演説もあるし』

と、本音を隠しながら言ってみる。

『今からですか?今日は絵を描く予定ですよね。間に合わなくても知りませんよ』

見透かされたかのようにさらっと言われてしまった。
頭の中はこの画像が・・・

でも、絵が大切。午後はK君の的確な判断で絵を描きました。
今日は気分を変えてお世話になった皆さんに手書きの団扇を描く。

御商売をされてるところには『商売繁盛・千客万来〇〇屋』と。
普通のご家庭には『家内安全〇〇家』など、日本らしいものに。

ちょっと夏には遅くなりましたが、今日から発送します。
お楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/262

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)