About

2008年10月19日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「THE BLUE WATER」です。

次の投稿は「友からの依頼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« THE BLUE WATER | メイン | 友からの依頼 »

近藤マネージャーとの会話 - 2008年10月19日

木、金、土曜日と絵画教室が続く。
最近は新入会員も毎月増え、教室も賑やかで嬉しい。
今日、日曜日も沼津の教室。
終えて、帰りを急ぐ。
絵画のマネージメントをお願いしている近藤さんがアトリエに。
近藤さんがみえるとパッと会場もどんな場所も華やぐ。

本当は来年の春に銀座での個展も企画してくださったのだけど、
僕の気持ちとして銀座はまだ早いかなと感じていた。
まあ、いろいろなことを含めて本当に良い話し合いができたと思う。

とにかく最近の僕は時間が無くなってきた。
そこを何とかしたかったのだが、今日は来年の新たなスタートに向けて
計画ができたように思います。
人との出会い、会話は本当に大切ですね。
どこにどんなご縁があって人生が決まるか解らない。

さあ、少しずつ来年の準備をしようと思います。
もうあと二カ月か・・・・・早いもんだね一年は。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)