About

2008年10月09日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悲しい決断」です。

次の投稿は「考えてしまう脳みそ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 悲しい決断 | メイン | 考えてしまう脳みそ »

セロマジックより友の心 - 2008年10月09日


昼食は藤曲さんのお店で人気の石焼ドリアを食べる。
熱々はとても美味しい。
僕はぐらぐら煮え立ったものでも平気で食べられる。
でも、胃に入った瞬間に胃がびっくりするのが分るんだ。胃に悪いよね・・。
さて、午後の新幹線で銀座に向かう。

とある会社の役員の方と打ち合わせ。
打ち合わせを終えて、伊東屋で来年の手帳やら仕事道具をそろえる。無いものは注文。

夕方は親友のカズミ夫婦と待ち合わせ。
銀座で軽い夕食をとってから、三人でJCBホールに向かう。
『セロマジック革命』を見るためだ。
カズミ夫婦が新婚旅行先のラスベガスで見たマジックショウの話を身振りを加えながら話してくれたのは先々週の焼肉例会の日。
それから一緒にラスベガスに行こうとか、香港に行こうとか話していた。
先週『たけちゃん、セロのマジックのチケット取れたから行こう』って二人からメール。
ちょうど仕事もあったので、抜群の日程。

ホールにはほぼ満員の人。写真は禁止だったので、ごめんなさい。
そうね、はじめて生で見るマジックは良かった。
何よりセロはカッコいいね。
内容はもちろん、そんなことよりカズミ夫婦の心に感動していた。
僕の行きたいって言葉を真剣に受け止めてさ、僕に見せたいとチケットとってくれたんでしょう。
ありがとう。

ハンバーガーが壁から出てきたよりそっちが感動したんだよ。
友人のありがたさに感謝した夜でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/182

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)