About

2008年09月19日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月下美人と花火」です。

次の投稿は「サーファーの考えること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 月下美人と花火 | メイン | サーファーの考えること »

休みが欲しい!!!? - 2008年09月19日

この一か月、何にも予定が無い日は一日も無かった。
家にいることも多いので、世間様は坂本は遊んで暮してるって思う様ですが
かなりのハードだよ。
今週もお客様との打ち合わせやら、友人との会食やら水曜日は長泉にレッスン。
昨日今日は絵画教室で、AMICの湯祭り絵画コンクールの審査など。
会社の経理から個展の残務処理などなど。
依頼された絵も20枚は描かなくてはいけない。
ロゴマークの依頼も数件・・・・。

忙しいのはありがたいですが、少しはのんびりしたいかな。
そろそろ出かけたい虫が騒ぎ始めるころかも・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)