About

2008年09月13日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「龍との時間」です。

次の投稿は「師は大き過ぎる存在」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 龍との時間 | メイン | 師は大き過ぎる存在 »

NOKKOさん子供達と歌うコンサートと100円市場 - 2008年09月13日


下田が苦労に苦労を重ね、ようやくこの日を迎えることができました(笑)。
我が熱海青年会議所が一年がかりで準備をした100円市場当日。
空はまあまあ、何となくうまくいきそうな感じ。
僕のデザインしたのぼり旗も良い感じに仕上がった。

昨日、夜に同じ青年会議所委員会メンバーの達也さんから『絵がとてもいいよ』
とメールいただき少し安心していましたが、コンサートの壁画が気になってた。
会場の観光会館へ着くと僕の描いた壁画がうまく設置されていた。

あんな大きな画面も会場に設置すると以外とちょうど良いもんだ。
会場にNOKKOさんが入り、僕らも準備を整える。
リハーサルで絵に照明があたると・・・・・


なんだかものすごく感動した。
NOKKOさんの素晴らしい歌!バックの演奏!そして僕の描かせていただいた背景!
歌にあって僕はものすごく調和してるように感じた。
嬉しい時間でした。
会場あふれる700人が来場。本番が始まると熱気に包まれた。
この2時間にどんだけの皆の苦労がつまってたのだろうか。感謝。

打ち合わせではバックの絵を描いた僕の紹介をNOKKOさんがして下さる予定でした。
でも、無かったのでした・・・。
僕も都内からもお客様が来て下さっていたので、それは大切なことでしたが、
打ち上げの食事会の場所でNOKKOさんとGOHさんがそれはそれはご丁寧に
お詫びしてくださり、かえって申し訳なかったです。
僕はこんな素晴らしい機会をいただいたので嬉しさでいっぱいです。

100円市場も大成功に終わり、素晴らしい一日でした。
下田、ごくろうさん!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/165

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)