About

2008年09月09日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰り道の反省会」です。

次の投稿は「ホッとしたのは数時間・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 帰り道の反省会 | メイン | ホッとしたのは数時間・・・ »

1000人との一期一会 - 2008年09月09日


有難いことに会期中約1000人の方がお越し下さいました。
上の写真は熱海青年会議所の田中理事長と鬼倉次年度理事長、細野豪志代議士です。
右と左で自民対民主か?って思いの方もいるのかね(笑)。
自民だ民主だなんてことで付き合いを変えるのは下らない。皆仲間ですよ。素晴らしい友人。

『ちょっと白髪が増えたんじゃない?』って僕。
『たしかにね、父親も真っ白だからしょうがないよ・・・』と細野。
『でもさ、選挙も近いしテレビもよくでんだから、染めなさいよ』
『そうしますか・・・・。』
なんて会話をしてたら、次の日に細野の奥さんが来て今日、髪を染めに行きましたよーって。

長泉の遠藤町長。
昨年から長泉の美術展の審査をしている関係で遠藤さんとも親しくさせていただいてます。
山の方にまた芸術の発信地を建築中とか。
僕にも是非手伝って欲しいとのことでした。
長泉からは役所、美術展関係の多くの方がお越し下さいました。感謝します。
それに比べて熱海は・・・・。
そのうちに僕も長泉に引っ越しちゃうかもね。




とにかく人との出会いは素晴らしい。
人間はひとりでは生きていけないもんね。
個展を開催するたびに人との出会いと繋がりを実感する。
絵を発表しても人が来てくれなくては意味ないじゃん。
僕は本当にみんなのおかげで生かされてるんだな~って思います。
6日間の個展が今日終わりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/159

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)