About

2008年09月05日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「坂本武典日本画展の初日」です。

次の投稿は「帰り道の反省会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 坂本武典日本画展の初日 | メイン | 帰り道の反省会 »

個展の空気 - 2008年09月05日


二日目。
やはり朝から多くのお客様。
昨日も『坂本君はご夫人のファンが多いね』と言われましたが、
確かに多くの知人が来てくださいました。この数年で多くの皆さんと出会ってきました。
出会いはもちろん大切ですが、それが続くように僕なりに生きています。

時間によっては会場が人がいっぱいで入れない状態も!

有難いですね。


今日も数点の作品のお嫁入り先が決まりました。
個展ってもちろん見ていただくことが一番嬉しいけど、気にいって作品を求めてくださるのはホントに感激しますよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)