About

2008年09月03日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アトリエの現状2」です。

次の投稿は「坂本武典日本画展の初日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« アトリエの現状2 | メイン | 坂本武典日本画展の初日 »

個展の前日 - 2008年09月03日

徹夜徹夜の毎日で本当に体が疲れ切っている。
結局、昨日も睡眠はとれなかった。
午後にいつも僕の個展で搬入搬出をしてくれている小田原の東美さんがアトリエに。
予定より一時間以上遅い到着でちょっとハラハラ。
個展や日展の搬入の日ってかなりナーバスになるんだよね。
小品と日展作品をトラックに積んで、三島の会場に急ぐ。
会場に着くとみしまプラザホテルの岡崎さんと生徒の下山さんが待っていてくれた。
東美さんがいると本当に助かる。テキパキと絵がかけられていくのは気持がよい。

箱から出したときはなんだかまとまるのかと心配したけど、なんとかカッコがついたみたい。

さあ!明日は初日!
たくさんの皆さんとの出会いを楽しみに今日は眠ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)