About

2008年08月28日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バーべーキューと鰻」です。

次の投稿は「コイをしながら連日の徹夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« バーべーキューと鰻 | メイン | コイをしながら連日の徹夜 »

一週間前のドキドキ! - 2008年08月28日

しかし早いもんだね。
もうあと一週間しかない・・・・・・・(^_^;)。
ブログなんか書いてる暇はないんだけど、まあ気晴らしに。
今日は朝からパートナーDとの会議。
アトリエで3時間いろいろな方向性を話し合いました。

僕と言えば朝だか夜だか分からなくなってきた。
これだけ長い時間を絵に集中してると肩も眼も疲れ果てて・・。
昨日というか、朝4時まで描いて、起きて朝8時から描いて。

現在もまだ描きかけがこんなに!
完成した気がしても次の朝に見ると気に入らなくてつぶす。
あと一週間、そのうち明日と日曜日は教室、土曜はHさんのご主人の法事、
イベントの打ち合わせ、横浜に展覧会・・・・・・。
月曜日も午後に2件の依頼の打ち合わせが!!死にそうな忙しさでございます。
まあ、いつも夏休みの宿題状態だよ。

でも、発表するからには良いものを見ていただきたいし。
夕方、あまりの肩の痛みに我が家がホテル時代からの付き合いの『すみだ治療院』へ。
90分、先生が疲れを揉み解してくださいました。
『先生、助かりました!!』が終わった僕の口から出た言葉。
さーてと、今日も徹夜です。
少しだけ発表前の作品をご披露します。

是非会場でお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)