About

2008年07月28日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神輿を担ぐ友、レコードを廻す友、放浪生活の友」です。

次の投稿は「三島で過ごす夜は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 神輿を担ぐ友、レコードを廻す友、放浪生活の友 | メイン | 三島で過ごす夜は・・・ »

夕焼けから花火へと - 2008年07月28日


夕方、外へ出て夕焼けのあまりの美しさに感動。
この空を見て感動してる人はどのくらいいたんだろう。
今の多くの人は道端の石ころに興味を持つ人は少ない。
綺麗なものをきれいと感じる心、それを素直に口に出せる空気が欲しいね。
こんな美しい色はなかなか見れないから。神様感謝します。


いつもは6時閉店の我が月の渚も、熱海海上花火大会の日は9時半まで営業してます。
本当は夜のこの店は好きなんだ。
先日、下田んとこのセールで買わされた、いや買わせていただきましたアジアんちっくな鳥かごと
キャンドルをディスプレーして。
なかなか良い感じ。

8時20分、真黒な空には美しい花火が。



綺麗だよ。
熱海の花火はホントに最高。なおかつ、我が家からの花火は日本一!
最後は大空中ナイアガラ!!

確かに花火は素晴らしい。美しい。
・・・・だけど、僕はさっきの夕焼けの方が好きだなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)