About

2008年04月28日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3周年とドリアと20周年と細野」です。

次の投稿は「第15回 彩遊季展 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 3周年とドリアと20周年と細野 | メイン | 第15回 彩遊季展  »

一人の夜に月の渚で - 2008年04月28日

木曜日から日曜日にかけて教室で展覧会の最終チェック。
搬入業者さんの予定変更でバタバタしましたが、今日は13時から搬入。
多くの皆さんのお手伝いで2時間ほどで終わりました。感謝!
会場の起雲閣からの帰り道、また下田の店に。
会場の入口の花を私のデザインで生けていただくことに。
白の菖蒲だけで、黒の花器、赤のひもをアクセントに端午の節句のイメージに。

さて、展示を終えて気持ちの良い夜だよ。
明日からは天気も良さそうだし。
最近のささやかな癒しは、我が家の一階のカフェ 茶房月の渚で閉店後
一人でジャズを聴きながら本を読むこと。

本もいろいろ読みますが、画集や情報誌が癒されるね。
なかなか贅沢な時間だよ。
わが店ながら夜はきれいで美しい。
岩本佳之先生と私のバランスが良かったかな、ハハ。
明日からは教室展デス・・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)