About

2008年03月28日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花も団子も」です。

次の投稿は「オーストラリアから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

« 花も団子も | メイン | オーストラリアから »

春の夜長に - 2008年03月28日

最近、毎日寝るのは5時過ぎることが多い。
絵を描くこともだが、友人やスタッフとの打ち合わせだ。
みんなの仕事の都合でどうしても11時過ぎに会うことが多いかな。
今日は同級生で昨年、熱海市内に話題のてんぷら専門店『てんぷら 鶴吉』をオープンした釜鶴のK君が仕事の打ち合わせにアトリエに。
釜鶴さんは熱海でも老舗のひもの店で、もちろん味も知名度も一番。私もお使い物にいつも使わせていただいている。
ひもの店のほかにも和食処やてんぷら屋など経営。
お父様の二見さんとは家康来熱400年委員会などでお世話にもなってます。
最近の釜鶴のパンフレットは私がデザインやイラストを描かせていただいていて、
今日は鶴吉用のイラストの打ち合わせ。

打ち合わせしながらお互いの夢や熱海に対する思いなど、時間を気にしないで
楽しい話ができました。
彼も陶芸を勉強しているので、いつか一緒に展覧会ができたらいいね。
春はみんな気持ちが爽やかだし、将来や希望に悩める良い季節だね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buden.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)