例会は霊界で・・・・

熱海青年会議所の8月例会が熱海〇年自〇の家で開催された。
そうですね、ここに来るのは中学以来です。
今日は雨がしとしとと降り、風は少し冷たかった。
僕は自分では意識しませんが、昔から霊感ってのがあるような気がします。
場所に対して感じることはあまりありません。
特には人に対してでしょうか?
今までもたくさんの友人たちに対して、みえたことを伝えて驚かれました。
まあ、かなり当たるようなんです。
今日はこの場所にビリビリと感じましたね(笑)。
悪い印象は無いのですが、寂しがり屋の子供が数人いました。
まあ、詳しく書くと嫌がられるのでこの辺でやめますが。

会場から熱海の夜景は今日は悲しく見えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました