浮気な気持ち・・・

最近はどーも忙しい。
仕事も依頼の絵もあって、制作が間に合わない。
7月には日本橋三越と、同じ日本橋ギャラリー白百合にてグループ展がある。
ほかにもなんだかんだと用事が続いてます。
そんな中で今日は久しぶりの美食会だ。
メンバーは最近は4人。
元熱海青年会議所理事長の出口さんと、熱海市会議員の藤曲さん、JOYの鎌田君と僕。
鎌田幹事のおススメのとある寿司屋に行った。
お店は老夫婦がやっていて、気取らない居心地の良い店だ。
ビールと日本酒でコハダからいろいろ頂いた。
コハダの塩と酢のしめ具合は僕の好みではなかったけど。
カツオ、トリ貝、イカ、タコ、ヒラメ、アナゴなど・・・・。
特に絶品はタマゴでしたね。これは本当に旨かった。
この集りのもう一つの楽しみは情報交換だ。
まあ、この時期ですから話は選挙に集中した。
特に鎌田君の弟の武俊君が市議補選に出馬とのことで大盛り上がり。
内容は書けませんが、楽しいひと時でした。
最後に特に旨かったのはこのマグロ丼。

大トロから赤身、トロのあぶりまで入ったこれは酢飯が浅かったけど旨かった。
・・・・でも、僕の大好きな森ちゃん寿司に浮気したようで
なんだかそわそわした(笑)。
明日は森ちゃん寿司行きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました