茶房月の渚は夜もやってます

昨晩は親友のフーコとマアサンが我が家に。
いつもは一緒に出かけるんだけど、今回は我が家の一階の茶房月の渚へ。
ご存じのように、ここは昼は僕の母がランチやコーヒーを中心に営業してます。
で、実は11月から夜はスタッフのカズヤ君がこだわりのメニューとお酒を中心に営業。
詳細はぼちぼち書きますが、まずはカズヤ君手作りのホームページをどうぞご覧ください。
茶房月の渚ホームページ
そうですね、夜は居酒屋とバーの間って感じでしょうか。
カズヤ君はフレンチ、居酒屋などでも料理を学んできたので結構うまいもん作ります。
まあ、何といっても食に関しては僕の目が光ってますし(笑)。

今日も観光客やらで店内は満席です。
フーコやマアサンも気に入ってくれたかな。
二人とも都内での秋の個展の話を中心に一緒に京都へ行こうとか話して盛り上がった。
熱海にいてもこの二人といるとなんか都内で頑張ってみようという気になる。
こういった友人は宝もんだ。
僕の新年三が日はこうやって幸せに過ぎました。

コメント