コイをしながら連日の徹夜


昨日も徹夜。
鯉を描きながら恋のことを考えたり・・・・・(笑)。
でも、品の良い立派な鯉になった・・・かな。
三島のある有名店の玄関には僕の鯉の絵がかけてある。
連日満員とか、本当の話ですよ!
しかし、なんだか頭がふらふらするよ。一週間で5日も続くとちょっとだめですね。
朝は書類などの整理と雑務。午後は教室でした。
夕方、月の渚には海上保安庁の羽田特殊救難隊(トッキュー)の皆さんが食事に。
いつも爽やかだし、食欲旺盛、挨拶も気持ち良い。
国のため、人命救助に命を懸けるなんて凄いよね。尊敬します。
夜は下田が来る。
来るって、来ない日は無いよね。今年はほぼ毎日会ってるような気がする。
パートナーのDより下田の方が会ってるなぁ。
気晴らしに二人で中華を食べに行きました。
くだらない話で爆笑。こんな時間が何より楽しい。
さーてと、今日も徹夜ですかぁ!!!!

三島から見た日本一の山を仕上げますよぉ。

コメント