メガネ人生


私は高校1年からメガネをかけている。
中学からメガネは必要になったけれど、常にかけるようになって15年たったんだ。
上の写真のメガネは今現在使用しているものの一部。
まあ、どうしても気に入ったものを常にかけてしまうけれど、気分で少しずつ変えてる。
『メガネは~顔の一部です~だから・・・』ってコマーシャルがあったよね。
確かに顔の一部だと思う。
私のように毎日黒い洋服しか着ない人間は、メガネで空気や雰囲気はすっと変わるんだ。
いいメガネはひとつ10万位するけど、安いものは安いよね。
最近は安いし、30分で出来上がるから、多い時は10本まとめて作ります。
そんなにメガネばっかり買って!って言われることもあるけどね、
ほんと、パンツをかえるようなもんですよ。
おかしい?そう思えば普通でしょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました