クリスマスの宴

クリスマスイブですね。
今日は予定していたように、親しい知人を招いてクリスマスの食事会をしました。
予定していたすき焼きではなく、しゃぶしゃぶです。
お肉はきしざわさんにて牛肉を1キロと豚を1キロ用意。
受け取りに伺うと、我が家の横は『石村様』とかいた包み。
あー、石村さん家も同じなんだと嬉しくなった。
スタッフ和也君の運転で買い物に行くとそこには石村さんと娘さん。
御縁を感じた瞬間、というか会う気がしてました(笑)。
そんでもって野菜もたくさん用意して、アトリエにて宴会。
8名の皆さんと楽しい食事がはじまる。
鍋奉行と化した僕はすっかり写真を撮るのを忘れました(笑)。
そんなこんなで今日は生徒さんやらいろいろな方にクリスマスプレゼントをいただきました。

他にもありましたが、ワインや果物ケーキは食べてしまいました。
この包みもほとんどがお菓子とか・・・。僕の好みは解ってらっしゃる。
なんか嬉しいプレゼントはこのクマのオルゴール。

音色に涙が出た。
なんだか懐かしかったような、人との繋がりに感謝したり。
素敵な一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました