千客万来2日目

昨日から自宅画室・展示室での個展が始まった。
案内状は今回はあまりお送りしなかったものの、昨日も朝から多くの皆さんが
来てくださいました。
熱海新聞社、伊豆毎日新聞が取材に来てくださり、会場は人でいっぱいになったよ。
そして夜は徹夜続きの毎日に終止符をうって、友人と湯河原で食事に出かけた。
その後は一人でいつもの森ちゃん寿司に行きました。
森ちゃんでは都内に住む親友の誕生日をメールと遠距離で祝杯した。
今日は快晴!朝からたくさんのお客様。
3.04.bmp
僕の後援会・武典の会の役員の方々、絵画教室の生徒さん、元後楽園の岡社長など多数。
静岡新聞社も取材に来ていただきました。
岡さんからは『 武典の 絵画が語る 春の顔 』といった素敵な俳句を頂いた。
そんなこんなで事務所はすっかり頂き物のお菓子で山盛りに(笑)。
後輩のZEROSの松井社長からも素敵な花。
3.04%282%29.bmp
本当に皆さまありがとうございます。
とにかく絵を沢山の皆さんに観ていただくことは嬉しいです。
次もあるとは言いますが、毎回絵の内容は違うので是非ともいらしてください。
僕の後援会幹事の静岡県議会議員の橋本一実さんが熱海市議の小森さんと福島屋旅館の松尾社長と一緒に来てくださいました。
橋本さんもすっかり素晴らしい政治家になられて嬉しい。いつもいろいろメールとかでも相談してますよ。お兄さん的存在かな。頑張ってる人は顔が輝いているよね。彼も実力もだけど幸運な男だ。
みなさま感謝しますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました